苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

THANK U 19




チャンミンが抵抗していたのは最初だけだった。


ユノの年期の入った手練手管にチャンミンはあっけなく陥落した。



一度落ちてしまうと、

チャンミンはユノとの行為に夢中になった。


ユノと二人きりになると、

ユノに甘え、

深いスキンシップを求めた。



ユノはこの手の男の事情をよく知っていた。



日常に大きなストレスを抱えていると、


癒してくれる母親のような存在を求め、

必要以上にスキンシップを求めてくる。



今のチャンミンがまさにそれだった。


そしてチャンミンが求める対象にユノはぴったりとはまった。




しっかりしていて過度にチャンミンに依存しない。


愛人としての立場を求めない。


愛の言葉を求めない。


どんなにやっても妊娠しない。



チャンミンはユノと抱き合っている時だけは、

高圧的で口うるさい妻のことを忘れられた。




ユノにとってもそれは同じだった。


しわくちゃで息の臭いジジイの相手ばかりしてきたユノにとって、


若く美しいチャンミンと抱き合うことは一種の癒しだった。



美しい顔、

逞しい体躯

滑らかな肌、

ミントの香りが漂うようなキス


チャンミンの全てが、爛れたSEXに疲れていたユノを癒してくれた。



二人はいつしか、

二人で過ごす時間が待ち遠しく大切なものなり、


お互いの存在がかけがえの無いものになっていった。