苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

最終回 THANK U 20




二人はお互いの存在が

かけがえのないものになっていった。



二人きりで過ごす時間が増え、

会えば夢中になって身体を重ねた。






「なぁ……ユノ……

このまま二人でどこかに逃げようか……」




「いいね……

とこがいいかなぁ……」




「どこか遠くがいいなぁ……

周りに誰もいない山ん中とか……」




「え~……誰もいない山の中?

大変じゃない?」




「ネットが繋がれは大丈夫だよ。

それに……僕がいるよ。」




「チャンミンと二人きり?」




「そうだよ。」




「そっか………

それならいいかなぁ……」




二人はそんな夢物語を語り合うようになった。



チャンミンはそんな二人の夢を夢物語で終わらせぬために、

必死に努力した。



文字通り血まみれになりながら努力を重ね、


いつしか時期組長候補と噂されるほどになった。



すべてはユノのためだった。




組長を追い落とし、

ユノを我が物にする……それがチャンミンの目標であり夢になった。



だがチャンミンの願いは脆くも崩れた。



ユノとは細心の注意を払い密会していたのだが、


二人の仲をある組員に知られてしまい密告されてしまった。


二人の仲は組長の知るところとなった。




当然………組長は激怒し、

ユノは監禁され組長に酷い折檻を受けた。



チャンミンは嫉妬に狂った組長の娘に、

あっけなく殺されてしまった。



もちろんチャンミン殺しの犯人には、

組の若い衆が名乗り出た。




チャンミンの葬儀の晩……


ユノは見張りの若い衆を誘惑して、

まんまと組長の元から逃げ出した。




そして……

組員が目を離した隙に、

棺の中からチャンミンの遺体を持ちだし、



そのままチャンミンの遺体と共に……どこかに消えてしまった。







山の家に青年が越してきてから、

何十年かの月日が経った。



美しかった青年は、

時の流れと共に凛とした老人になった。



ある日……山に一人暮らしの老人と連絡が取れなくなったと、

麓の村の青年団が老人の家を見に行くと、


老人は一人……息絶えていた。



老衰だった。



寒い時期だったので、

老人の遺体はたいして損傷することもなく、

美しいままだった。




老人の死後……

村の青年団が老人宅を片付けた際………



小さな冷凍庫の中から凍った人間の生首を発見した。



村の人々は、老人の深い業を知ったような気がした。






チャンミン……

これで……

ずっと……いつまでも……

一緒だよ……