苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

ジリジリと焼けつく痛み 7

ユノは、

女と……

できるんだろうか……


女を……抱けるのかな……




僕は、問題ない。



いずれ……


年をとり、

人気が陰ってきたら、


胸の大きい、

若い綺麗な女と、

結婚すればいい。


頭のいい女がいいな。


子供も持てるだろう。



でも……ユノは?



ユノは、そうなった時、

女を、抱けるのかな……


昔、彼女がいたのは、

知っている。


たが、

「キス以上してくれない。」って、

彼女の方が、ぼやいていた。



ひょっとしたら……


ユノは……




まぁ、もしそうだったとしたら、


僕が手伝ってやろう。


ユノを女に乗っからせて、

その後ろから、

僕が、ユノを抱けばいい。




ユノの奥さんには、

あらかじめ、

それを承諾させた上で、


結婚すればいい。



案外、

僕らのファンな、



「あら、チャンミンも一緒?」



って、喜ぶかもしれない。




ああ……僕は、


何をバカなことを、


考えているんだろう。