苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 15

チャンミンがとっていたホテルは、

街で最高級のホテルだった。


部屋は、最上階のスウィートだった。



「すごいな……」



ユノは、

窓辺により、


窓から見える夜景に、

感嘆の溜め息をついた。



「気にいりましたか?」



「ああ……」



チャンミンは、

後ろからユノを抱きしめた。



「腹減ってませんか?

何か食べますか?」



「大丈夫。

チャンミンは?」



「俺も大丈夫です。

腹は減ってません。

じゃあ……」



チャンミンは、

ユノの耳元に、

唇を寄せた。



「一緒に…風呂に…入りましょうか?」




ユノは、くるりとチャンミンの方を向くと、


今度は、ユノの方から、

チャンミンの頭を引き寄せ、囁いた。



「俺は、ステージのあと、

シャワーしてきた。

チャンミンさえ嫌じゃなければ、

このまま……」



ユノは、妖しく微笑んだ。



「いいんですか?」



「ああ……

男の汗の匂いが…好きなんだ。」



チャンミンは、

ユノの言葉に片目をすがめた。



チャンミンの顔を見て、

一瞬、


ちょっと言い方がまずかったかなと、

ユノは思ったが、


しかたがない。



今さら純情なふりなどしても、

しょうがない。



「男の…汗の匂いか……

まるで、どこぞのヴィッチみたいな言い方ですね。」



チャンミンが、

見たこともないような悪い男の顔になった。



その瞳の奥には、

嫉妬の炎がメラメラと燃えていた。



ユノは、

そんなチャンミンの顔を見て、

何故か、ときめいた。



「こんな俺は嫌いか?

幻滅した?」



ユノは、

チャンミンの頬を、

猫のようにペロリと舐めた。



「いいえ……

大好きです。

ステージの上のあなたのように……妖艶だ。」



チャンミンは、

微笑んだ。



「ユノ……」



チャンミンは、

ユノをギュッと抱きしめた。


ぴったりと身体を押し付け、


すでに形を変え、

大きく固くなったモノを、

ユノに押し付けた。



「今夜は、俺を……

あなたの中に…入れてください。

あなたを……抱きたい。」



「いいよ……」



ユノは、チャンミンの熱い身体を感じ

期待に喉を鳴らした。