苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

THANK U 10



「ミノ!!

大丈夫か!?

ミノ!!」




「ユノ……さ……ん……

うっ………」




俺は起き上がろうとして、

肩の痛みに断念し、

床に仰臥した。




「動くな。

肩を撃たれてる。」




撃たれ……て……?




周りは真っ暗だ。


電気がついていない。




ユノさんが俺の肩にタオルを押し当ててくれた。




「っ………」




「じっとしていろ。」




ユノさんはそう言うと立ち上がり、俺の視界から消えた。


店の奥からガタガタと音がした。




「ユノ……さん………?」




立ち上がってユノさんの後を追いかけたいのに、

俺は動けなかった。



肩がズキズキと痛み、

身体中がドクドクと脈打っているみたいだった。



眠い………


目を閉じたい。




遠くでパトカーのサイレンの音が聞こえる。




「ミノ………」




意識が遠退きそうになった時………


ユノさんが俺を呼ぶ声が聞こえた。




「ミノ……

ごめん。

俺はもう行かなきゃ……

巻き込んですまなかった。

本当に……ごめんな……」




ユノさんが俺の頬を撫でてくれるのを感じた。




「ミノ……

いままで……ありがとな……

さよなら……」




ユノさんの悲しげな声が聞こえ………


俺は意識を失った。