苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

THANK U 17



side Y



幼い頃……親の借金のカタにヤクザに売られた。


顔立ちが綺麗だからと、直ぐ様幼児を好む変態の巣窟に沈められた。



何人もの仲間がプレイの最中に亡くなり消えていった。


あこで生き延びれたのは奇跡だった。


年を重ね十代後半になると、金持ち相手の娼館に移動させられた。



そこでヤクザの幹部に気に入られ、

今の組に入った。



俺は組長に気に入られ、すぐさま男妾にされた。



しかしそれから、血の滲むような努力を重ね、


若頭にまで登り詰めた。



俺が若頭になったころ、

組長の一人娘が結婚した。



相手は大学で知り合った男だった。



男は女の子が好みそうな、お伽噺の王子様のような風貌をしていた。




茶色い大きな目が印象的な

美しい男だった。




ヤクザの世界など似つかわしくないような、全うな世界の人間だった。



大方……この男も借金のカタか何かに、組長の娘婿として買われてきたんだろう。



結婚式が行われた教会で、青い顔をして今にも倒れそうな男を見て、俺はそう思った。




組長の娘は一人娘だ。



正式に結婚したからには、この王子様のような男も組と無縁ではいられない。



俺はこの男の教育係に任命された。



男の名前はチャンミンといった。