苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

THANK U 7




俺は好奇心に負け、

ユノさんのプライベートな部屋の扉を開いた。




「ユノさん?」




電気は点いていた。




部屋の中は広いワンフロアーだった。



パッと見………


家具の無い部屋だった。



手前に小さなキッチンがあり、


奥にベッドがある。


ベッドといっても、

マットレスと毛布が置いてあるだけだ。



壁際にハンガーに吊るされた服が何枚か掛かっている。



それ以外は何も無い。


テレビもレンジも無い。


キッチン周りも何も無い。




ただ……


小さなキッチンの脇に、

妙にデカイ冷蔵庫がある。



銀色の業務用みたいな冷蔵庫だ。



何も無い部屋で、その大きな銀色の冷蔵庫が異彩を放っていた。



店で使う物でもしまってあるのだろうか……




バスルームらしき場所から水音がする。



まさか……店を開けたまま風呂に入ってるんだろうか……




「ユノさ~ん!」




俺は少し大きな声で、

ユノさんを呼んだ。




「誰だ!?」




ユノさんがバスルームらしき場所の扉を開け、顔を見せた。



上半身裸で髪もビショビショだ。



ホントに風呂に入ってたのか?




「わっ……!!

すみません。

お客さんが来てますけど、帰ってもらいますか?」




俺は裸のユノさんから目を反らすと、

聞いた。




「あ、ミノ。

ごめんごめん。

すぐ行くよ。

時間が大丈夫そうなら、待っててもらって。」




「解りました。」




俺は静かに扉を閉めた。