苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

THANK U 13




「こちらの捜査によりますと、

ほぼ間違いなく同一人物です。

チョン・ユンホ。

指定暴力団東方組の若頭です。」



刑事は写真をしまいながら俺にそう言った。



「暴力団の若頭?

ユノさんが?

まさか……」




俺は刑事に聞き返した。




「今……指紋を確認ていますが、まず本人で間違いないです。

ここに住んでいたのは東方組の若頭チョン・ユンホです。」



「そんな………」



その時……



「課長!

すみません!

ちょっと来てください!」



ユノさんのプライベートルームの方から、

若い男が顔を出して刑事を呼んだ。



ずいぶん慌てている。



「失礼………」



刑事は俺に断ると、ユノさんのプライベートルームの中に入っていった。



ユノさんがいたのだろうか……


まさか……死んで……


いやそんなまさか………




俺は気になって……刑事に気がつかれないように……そっと刑事のあとに続いた。




ユノさんのプライベートルームの入り口に近寄ると、


こっそりと中を覗いた。




「っ……………」




なんだ……あれは………




銀色の冷凍庫の扉が開いていた。



警察の人が開けたのだろうか………



俺は……冷凍庫の中に……あり得ない物を見た。



人だ………



人間の……死体だ……




それも多分……一体じゃない……




大きな冷凍庫だ。




その冷凍庫の中に人の身体が入っている。



立ったままの形で入っているので、まるでマネキンみたいだ。



ただ……首が無い。



きちんと服も……それも…スーツを着ているので、首の無いマネキンみたいだ。



問題はそのマネキンの足元だ。



人間の身体のパーツがある。



手……

足……

それにあれは……首だろうか……髪の毛らしきものが見える。


それらの人間のパーツらしきものが、

一つずつきちんと……ビニール袋の中に入って……マネキンの身体の足元に積んである。




立っている死体には血は一つもついていない。



だが……足元にあるビニール袋は血だらけだ。




「こいつは……あれだな……」




刑事は手袋をした指で、マネキンのスーツの襟元を見ている。




「この遺体は……たぶんシム・チャンミンだ。

こんなところに隠していたんだな。」




「っ………」




やっぱり……死体なんだ……



俺は目の前がスッ……と暗くなり、

思わず膝をついた。



その音に気がつき刑事が振り返った拍子に……


刑事の手がマネキンのような遺体に引っ掛かり……



マネキンは前の方に向かって……グラッと倒れてきた。




「おわ!!」




刑事がマネキンを支えようとしたが、支えきれず、


マネキンは俺のいる方に向かって、ドウッと倒れた。




俺のいる位置から、マネキンの首の真っ赤な切り口が見えた。




俺は思わず悲鳴をあげた。