苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

ジリジリと焼けつく痛み 6

Twitterを検索していると、


ユノが膝に、

小さな子供を抱え、

笑っている写真を見つけた。



たぶん……


ユノのストレスの原因は……これだ。




同級生の結婚式だ。


おおかた結婚式で、


『次は、あなたの番よ。』


とか、


『いい人は、いるの?』


とか、


周りに、いろいろ言われたんだろう。



そして、


とどめがこの写真。



『子供は、

かわいいわよ。』



とか、



『早く結婚して、

子供を作りなさいよ。』



とか、



追い討ちをかけられたに、

決まってる。




アイドル家業の僕達なんて、


ただでさえ、


結婚や子作りとは、

縁遠い。



みんな解っているようで、

解っていない。



そんなスキャンダルは、

今の僕らには、御法度だ。



それを理解できるのは、

同じ立場の同業者だけだ。



つまり……僕だ。



だから、

ユノは、

他の男の所に行かず、


僕のところに来たんだろう。


ユノのボーイフレンド達じゃ、


『よしよし……

大変だね。』


で、終わってしまう。




僕なら……

ユノの立場を

痛いほど理解できる。



そもそも……


結婚だ、子供だって言ったって……


ユノは、女とできるんだろうか……