苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

ジリジリと焼けつく痛み 5

何時間経っただろうか……



もう、お互い空っぽだ。



さすがに僕も、

もう、出すものが無い。



僕は、バスルームに行くと、

バスタブに湯を溜めた。



「ユノ

起きれる?」



「無理……」



「そのまま寝たら、

腹壊すよ。

ほら、立って……」



僕は、

ユノに手を貸し、

バスルームに連れていった。



ユノをバスタブに浸けると、


寝室に戻り、

ベッドを綺麗にした。



バスルームに戻ると、


ユノは、

バスタブに頭を預け、

寝てしまっている。



「ユノ~

起きろ~」



ユノを抱き上げ、

シャワーをあて、

後ろの中を綺麗にしてやった。  



バスタオルでざっと拭いてやり、

着替えさせようとすると、



「いい……

自分でやる……」




と、なんとか自分で着替えて

ベッドに滑り込んだ。



一分もしない間に、

穏やかな寝息が聞こえてきた。



僕は、ユノが寝入ったのを確認すると、


携帯をタップした。



たしか、

ユノは今日、


友人の結婚式に、

出席したはずた。



司会をするのだと、

張り切っていた。



Twitterを検索してみると、


結婚式に出席しているユノの写真を、

たくさん見つけた。



その中の一枚で、

僕の手は止まった。



「これか……」



ユノが膝に、

小さな子供を抱え、


笑っている写真があった。