苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

ジリジリと焼けつく痛み 4

ユノの腰の動きが、

激しくなった。


フィニッシュが近いのかな……



「あ…あ……達く

チャンミン……

もう…達く……」



「達けよ……」



「う……ふ……」




ユノは、

前に触らなくても、

後ろだけで達ける。



「ああ……」



身体を小刻みに震わせながら、

ユノが達った。



白濁の液が、

僕の腹を汚した。



凄い力で絞られ、

僕もユノの中に放った。



これが……


この締め付けが、

女性では得られない快感だ。



だからといって……



他の男を抱きたいとも思わない。



ユノだから……


ユノだからこそ……


ユノだけだ……



あのユノが……


オレオレで、

ドヤドヤで、


そのくせ天使みたいな顔をする……あのユノが、


まるで淫魔のように、

身体をくねらせ、

喘ぐ。



間違いなく、

どっから見ても、


立派に男なのに、


どこかエロい、

真っ白な身体……


たくさんの男達を虜にしてきた、

エロい身体……


淫魔のような男……



他の男が、

ユノの身体の上を、

通りすぎていっても、


不思議と……

たいして嫉妬心もわかない。



ユノの特別が、


ユノの一番が僕だと、


絶対的な自信があるからかもしれない。



僕にとっても、


ユノは、


一番で、

特別で、

絶対だ。



ユノが、

男を虜にする淫魔なら、


僕は、

絶倫ってヤツらしい。



「ユノ……

まだまだだよ。

女を帰した責任はとってよ。」



「え?

わ!

ちょっ!

待っ……」




「待たない。」



「やっ!

ああ!!」



僕は、体制を変え、

ユノを組伏せた。



まだまだ、

夜は、始まったばかりだ。


一回くらいで、

寝てもらっちゃ困る。


どうせ、明日は、

たいした仕事もない。



僕は、ユノが泣きを入れるまで、


存分に、

ユノを揺さぶった。