苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 3

男は、u-knowを、

VIPルームで待っていた。



この席をリザーブするだけで、

何十万もかかる。


男は金持ちらしい。



「ああ、よかった。

来てくれたんだ。

ありがとう。」



男は、u-knowを見ると席を立ち、

u-knowに右手を差し出した。


近くで見ると、

ほんとに、男はイケメンだった。


それに、高そうなスーツを着ている。



「はじめまして。

シム・チャンミンです。

u-knowさんの、

大ファンです。」



「こんばんは。

u-knowです。

ユノって呼んでください。」



ユノは、

シムチャンミンの右手を握り返した。 



「ユノ?」



「はい。

u-knowは、

芸名です。

皆には、ユノっ呼ばれています。」




シム・チャンミンは、

ちょっとびっくりした顔をして、

それから、

嬉しそうに笑った。




「そうなんだ。

ユノ……

ユノか……

では、僕もチャンミンと、

呼んでください。

ユノ、何か飲みますか?

それとも何か食べる?」



「あ、じゃあ何か……

カクテルを……」



ユノは、

チャンミンの礼儀正しい、

柔らかな物腰が、

気に入った。




二人は飲みながら、

話をした。




「あの……

いつも、観に来てくださってますよね?

ありがとうございます。」



「わあ、嬉しいです。

気づいてくれてたんですか?

恥ずかしいな。

僕は、ほんとに、

あなたのファンで……」



チャンミンの耳が、

さっと紅くなった。


ユノは、そんなチャンミンを見て、

『なんだか、かわいい男だな。』と思った。



「ありがとう。

こちらこそ、

嬉しいです。」



ユノは、柔らかく微笑んだ。



「ステージの上からでも、

お客の顔が見えるって、

本当なんですね。

覚えていただけるとは、

思っていませんでした。」



「あなたは、特別です。

とてもイケメンでいらっしゃる。

美人は、どんなに隅の席にいても、

目立ちます。」



「光栄です。」と、

チャンミンも笑った。



チャンミンの綺麗な笑顔に、

ユノは見惚れた。