苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

終 白磁29

その日は、

ユノは夜のステージがあるからと、

昼前には、帰っていった。



チャンミンは、

あとで必ず観に行くからと約束し、

帰るユノに、キスをした。



チャンミンとテミンは、

ユノの車を二人で見送った。




「ユノヒョン、かわいい。

チャンミニヒョンがキスしたら、

うっとりしちゃって‥‥」




「お前‥‥

もう、ユノに手を出すな。」




チャンミンは、吐き捨てるように言うと、

窯の方へ向かった。


テミンも、あとを追いかけた。



今日は、工房は休みだ。



骨を焼く日は、

工房が休みの日にしている。




チャンミンは、

窯の前に来ると、

扉を開ける準備をした。




「なに?

本気になったの?」




テミンは、チャンミンに聞いた。




「ああ‥‥

だからもう‥‥ユノにかまうな。」




「ふ~ん‥‥

解った。

残念‥‥

ユノヒョン、気に入ってたのに‥‥

責めてるのに、

喘ぎ声が、超エロいんだ。」




扉を開けると、熱気と、

独特の臭いが、

ムアっと広がった。



「あれ?

一緒に焼かなかったの?」



テミンは、畳まれた自分の服と靴を見つけた。


服の上には、

ネックレスが乗っている。



「一緒に入れるのを、忘れてしまったんだ。

後で焼くよ。」




証拠隠滅のために、

テミンが、その日に身に付けていたものは、

全て焼いていた。




「ユノヒョンとやりすぎて、

ボケっとしてたんじゃないの?」




テミンは、ニヤニヤしながら、

ネックレスを指にかけ、

チャリチャリと回した。



チャンミンは、テミンの言葉を無視して、

窯の中身を、台ごと取り出した。



台に乗せられた真っ白い骨が、

ザラザラと音をたてた。



それは‥‥

馬の骨ではない。



少し小柄だが、

それは、明らかに人間の骨だった。



台の上に、

人間が横たわっているような形で、

骨が並んでいる。



頭から、足先まで、

全ての骨が綺麗に揃っている。



チャンミンは、頭蓋骨を手に取った。




「どう?」



テミンは、チャンミンに聞いた。



「まあ‥‥いい骨だ。

白いし、綺麗だ。」



「若い子だったしね。

身体は柔らかくて、

いい具合だったんだけど、

すごい声でさ。」



テミンは、

骨をしまう木箱を出した。



「やっぱり、

ユノヒョンみたいな、

エロい声がいいな。

俺もユノヒョンに挿れてみたい。」




「ダメだぞ。

ユノは、僕のだ。」




「ちぇ‥‥

チャンミニヒョンのためだ。

こっちで我慢するか~」




テミンは、

白い骨を一本とると、チュッとキスをした。




「少し、間を開けろ。

感づかれるぞ。」




「大丈夫。

そんなヘマはしない。」




テミンは、ニヤっと笑った。




悪魔のような微笑みだと、

チャンミンは思った。



テミンは、SEXをすると、

相手を殺さずにはいられない。




美しい顔と身体で、

女を誘っては、

ベッドで首を絞めて、殺してしまう。



相手に突き入れながら、

首を締めるのが好きだ。



相手の断末魔にも似た震えを身体で感じるのが、

たまらなく好きだった。




人間の骨が欲しかったチャンミンは、


たまたま遺体をもて余していたテミンと知り合い、


遺体を引き取り、

テミンも引き取り、


自分の工房で、働かせた。



そして、

テミンが持ち込んだ遺体を、

窯で焼いた。



高温になる窯は、

全てを焼き付くし、

骨だけを綺麗に残してくれた。


チャンミンはテミンのおかげで、

自分の手は汚さず、

人間の、

良質の骨を手に入れることができた。




「ユノヒョンの骨は、

どんな色かな‥‥」




手にした骨をしまいながら、

テミンが、ぼそりと呟いた。




「ユノは、殺すな。

ユノに何かしたら、

僕が‥‥お前を、焼いてしまうよ。」




「解ってるよ。」




ユノの骨‥‥



あの甘く柔らかな身体の中に隠れている‥‥

乳白色の骨‥‥




その骨を混ぜて焼いた磁器は、

さぞや美しいだろう‥‥




自分は、いつまでこの誘惑に、

耐えられるだろうか‥‥



チャンミンの背中をゾクリと、

震えが走った。