苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 18

それからも、

二人は逢瀬を重ねた。


大抵は、チャンミンが、

ユノの店にステージを見に来て、

そのまま、

ホテルに直行した。



ごくたまに、

ユノが、まとまった休みが取れると、


ユノの方から会いに行ったりもした。




その日も、

珍しく5日間の休みがもらえたので、


ユノは、チャンミンの工房を訪ねた。



ユノは、チャンミンの工房が好きだった。



チャンミンの工房は、

里山に囲まれている。



その風景は、

ユノが飛び出してきた故郷の田舎を、

思い出させた。




事前にラインは送っていたが、


『ちょうど窯に火を入れているところなので、

着いたら裏に回ってください。』


と、返信がきた。



窯に火?



確か窯火を入れるのは、

まだまだ先と言っていたはずだが‥‥



ユノは、「あれ?」っと思ったが、

何か事情が変わったのだろうと、

たいして気にしなかった。



工房につくと、

約束どうり、窯のある裏へ回った。




チャンミンが、1人で窯の前にいた。



この前火を入れていた大きな窯じゃない。



左端にある一番小さな窯だ。



それに、もう火は消えているらしい。




窯の口を開け、

チャンミンが長い火かき棒を使い、

中から何か、かき出している。



「チャンミン?」



「あ、ユノ。

いらっしゃい。」




チャンミンは、手を止め、

微笑んだ。




「ちょっと待っててください。

すぐ終わります。」




チャンミンが、

火かき棒で、何かをザラザラとかき出した。




「っ!!」




ユノは、チャンミンが、

かき出した物を見て、

凍りついた。




「チャンミン

それ‥‥何?」