苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 1

そのbarは、


質の良いショータイムが、
有名な店だった。



夜毎繰り広げられる、
歌や、
ダンスを目当てに、


たくさんの客が訪れた。



とりわけ、
金曜日と、
土曜日の深夜に開演されるu-knowのショーは、


絶大な人気を誇っていた。



u-knowが出演するショーのチケットは、


何ヵ月先までも、
完売していて、


入手が困難だった。



運良く手に入れられたとしても、


高額なプレミアム価格になっていた。



そんな中、
最近、u-knowのショーを、
最前列で眺めている客がいた。



その客は、
驚くほど魅力的な男だった。


長身で、
イケメンで、


美しい大きな瞳を持っていた。



彼は、いつも一人で来ていた。



入手が難しいチケットの、
それも最前列の中央の席に陣取り、


その大きな美しい瞳で、


じっと……


u-knowだけを、
見つめていた。




「ユノ、あの客……
今日も来てるよ。」



客席を眺めて戻ってきた、
ダンサーの一人が、


ユノに教えた。




「ふうん……」



ユノは、
控え室で化粧をしながら、
興味なさそうに、
応えた。




「よっぽどu-knowのファンなんだね。
今日で何回目?」




「さあな……」




「いいな~
俺もいつか……
あんなイケメンに、
あんな熱い目で、
見られたいな~」




若い男性のダンサーは、
身をくねらせた。



ユノは、鏡越しに、
ダンサーの仕草を見て
笑った。



今日も……
あの瞳で、
見つめられるのか……




あの瞳……


あの眼差し……




思い出しただけで、
ユノは、
股間が熱くなりそうだった。