苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 7

窯から戻ると、

チャンミンは、

「特別な部屋です。」と、

工房の奥の部屋に案内してくれた。



「どうぞ……」



ユノは、チャンミンに促され、

中に入った。



「うわ……」



そこはさながら、

陶器の美術館のようだった。



白い生地に、

極彩色の絵が施された陶器の芸術品が、

並んでいた。



「綺麗だな……」



「気に入りましたか?」



チャンミンに聞かれ、

ユノは、頷いた。



「元々、家にあったのもあるんですが、

ほとんどは、俺が趣味で、集めたものなんです。」



部屋の中を、

一通り見てまわると、

チャンミンは、

一番奥の棚の前で立ち止まった。



そこの棚に飾ってある陶器は、


真っ白な磁器のコーヒーカップのセットだった。


乳白色な生地の上に、

シンプルな花模様が、

描かれている。



「俺の、一番のお気に入りです。」



チャンミンは、

カップを一つ手に取ると、

ユノに手渡した。



「ボーンチャイナって……

知っていますか?」



「ボーンチャイナ?

聞いたことはあるけど……

どんなのかは、

知らない。」



ユノは、正直に答えた。



「18世紀のイギリスで開発された技法です。

美しい白色の生地を焼き上げるために、

土に、牛の骨を混ぜたんです。」



「牛の骨!?」



「はい。

綺麗な乳白色の生地でしょう?」



チャンミンは、

カップを、

ユノの手ごと包み込むように撫でた。



「ああ、やはり、

あなたの白い手の中にあると、

カップが映えます。」



チャンミンは、

ユノの手の中にあるカップを、

うっとりと見つめた。



「いつか、

こんな美しい磁器を作るのが、

俺の夢なんです。」



「そうなんだ……」



生き物の骨を使うなんて……



ユノはなんだかゾッとして、

カップをチャンミンに返した。



夕食も、チャンミンの屋敷で、食べた。


二人は、

たらふく食べて、

遅くまで酒を酌み交わした。



「明後日までしかいられないですよね?

残念だな。

窯出しを見せたかったのに……」



二日後に窯の火を消し、

さらにその四日後に、

やっと窯を開け、

中の焼き物を出す。



「俺も見たかったんだなくどな……

何日の何時から開けるんだ?」



チャンミンは、

壁のカレンダーを見て、

いち、にい、と数えた。



「来週の水曜日の…朝10時くらいからです。」



「じゃあ、お邪魔じゃなければ、

その頃、また見にくるよ。」



「ほんとですか!?」



「ああ。」



「嬉しいです。」




チャンミンは、嬉そうに笑った。


ユノの好きな、

あのかわいい笑顔だった。



ユノは、思わず、

チャンミンの頭を引き寄せ、


口づけていた。



「あ………」



チャンミンは、

恥ずかしそうにうつむいた。



「ごめん……

嫌か?」



「いえ……嬉しいです。」




その夜……


二人は愛し合った。



服を脱がせあい、

風呂に入り、


身体を丁寧に洗いあい、

チャンミンの寝室に連れていかれた。



挿入こそは、しなかったが、


二人とも手や口を使い、

互いにの身体を愛撫した。



チャンミンは、

ユノの身体の隅々まで、

舐め、キスをし、

触ってないところがないくらい、

ユノの全身を愛撫した。




「ユノ……

ユノ……

綺麗だ。

真っ白で、

手に吸い付くような肌だ。

思ったとおりだ。」




ユノは、見かけによらず、

情熱的なチャンミンの愛撫に、最初は戸惑ったが、


身体の力を抜き、

チャンミンの好きにさせた。



チャンミンに、

すべてを預けられるSEXは、

ユノにとって、

心地よいものだった。