苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 10

薄明かりの中、

テミンの白い裸体が、

浮かび上がった。



テミンは、全裸だった。



「テ、テミン?

何してるんだ?」



テミンは、

妖艶に笑った。



「ユノヒョンが素敵だったから、

我慢できなくて、

来ちゃった。」



テミンは、

再び、

ユノの股間に顔を埋めた。



「うっ……

や、やめ……」



「ふふ……

ユノヒョン……

チャンミニヒョンの、

匂いがする。

さっきまで、

チャンミニヒョンと、

してた?」



チャンミンと抱き合って、

そのまま寝てしまったので、

ユノも、全裸だった。



おまけに、

シャワーも何も、

浴びてない。



テミンは、かまわず、

ユノのモノを口に頬張った。



「ああ……」



深い快感にユノは呻いた。



「も、離せ……」



ユノは、テミンの肩を押した。



このままだと、

テミンの口を汚してしまいそうだった。



「口じゃ嫌なの?

じゃあ、こっち?」



テミンは、ユノの後ろを撫でた。


だが、そこは、

濡れてはいなかった。



「あれ?

チャンミニヒョンとしなかったの?

ユノヒョンって、

絶対ネコだと思ったのに……」



テミンは、

「じゃあ……」と、囁いた。



「俺が……ユノヒョンを、

受け止めてやるよ。」



テミンは、

ユノの上に、

ユルユルと腰を落とした。



テミンは、

驚くほどすんなりと、

ユノのモノを受け入れた。



それは、

この男がいかに、

この行為に手練れているかを、

物語っているかのようだった。



やがて、

テミンは、ユノの腹の上で、

妖艶なダンスを躍り始めた。



ユノの頭の片隅に、

チャンミンの顔がチラリとよぎったが、


テミンからもたらされる激しい快感に、


いつしかそれは、

どこかに、

追いやられた。