苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 13

その日は、

ユノは帰り、


夜には何事も無く、

ステージを勤めた。



次の日、

驚いたことに、

チャンミンが店にやって来た。


ユノは、

ステージ上から、

客席にチャンミンを見つけて、

びっくりした。


ステージが終わると、

ユノは、チャンミンの席まで出向いた。


突然、

客席に現れたユノに、

ユノのファンの客達が、

ザワザワした。



「チャンミン?

どうしたんだ?」



「あなたに会いたくて、

来ちゃいました。」



チャンミンは、

いたずらっ子のような顔をして笑った。



「窯は大丈夫なのか?」



「火は落としました。

後は、自然と冷えるのを待つだけですから、

他の者に任せてきました。」



「そうなんだ。」



「ユノ……」



チャンミンは、

ユノのを引き寄せ、

耳元に唇を寄せた。


周りの客達が、

みんな二人を見つめている。



「ステージが終わったら、

僕のところに来てくれませんか?

近くに…ホテルをとっています。」



あからさまなお誘いだったが、

ユノは、チャンミンの言葉に、

ときめいた。



あの晩……


チャンミンとより、


テミンとの方が、


ずっと長時間SEXしていたが、


ユノが思い出すのは、


テミンとの激しいSEXではなく、


チャンミンの、

優しい愛撫だった。



「解った。

行くよ……」



ユノは、応えた。



「あとで迎えに行きます。」



チャンミンは、

ユノに囁いた。