苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 21

その夜、


ユノは、チャンミンと一緒に夕食を取った。



夕食前に、チャンミンがシャワーを浴びに行った時、


ユノも一緒にバスルームに入り、

軽く抱き合った。



夕食後、

窯が心配だからと、


チャンミンは、

早々に窯の所へ戻った。




「一人にさせてしまって、

すみません。

今夜は、ゆっくり休んでくださいね。」



チャンミンはそう言うと、

ユノに熱烈なキスをして、

「僕を思い出しながら‥‥」

と付け加えると、窯の所へ戻っていった。




「もう‥‥

ほんとに‥‥

眠れなくなるだろ‥‥」




ユノは、チャンミンが口づけていった唇を抑えながら、

熱いため息をついた。




だが、

夕食の時、

チャンミンと一緒に飲んだ酒と、


日々の疲れもあってか、



ユノは以外に早く、

眠りについた。




夜中、


誰かが、自分の上で蠢いている気配で、

ユノは、目が覚めた。



口淫されている。



てっきり、

チャンミンが我慢出来ずに、

戻ってきたのだと思った。




「ふふ‥‥

チャンミン‥‥

悪い子だ。

窯はどうしたんだ?」




「残念でした。

チャンミニヒョンじゃないよ。

俺だよ。」




「っ!?」




ユノのモノは、

いきなり、

暖かなキツイ場所に包まれた。