苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

白磁 22

「テ、テミン!!」




「んふふ~

チャンミニヒョンでなくて、

がっかりした?」




テミンは、いきなり、

ユノの腹の上で、

腰を上下させ始めた。




「う‥‥

テミン‥‥」




「チャンミニヒョンは、

今晩は、寝ずの番だろ?

今夜は、俺と楽しもうよ。」




「ああ‥‥

テミン‥‥」




ユノは、チャンミンとのSEXの時は、

受け身だ。


それは、確かに失神するほどの快楽を、

ユノに与えてくれる。



だが、

ユノだって男だ。



付いてるものは、使いたい。




テミンとのSEXで得られる喜びは、

チャンミンとのそれとは、まったく違う。




ユノは、体制を入れ替え、

テミンを組伏せ、その細い腰を掴むと、

夢中になって腰を振った。



チャンミンに対する、

多少の後ろめたさはあったが、


ユノは、元々、

貞操観念の強いほうではないし、


快楽に弱かった。




「ああ‥‥

ユノ‥‥

ユノヒョン‥‥

すごい‥‥

いい‥‥

ああ‥‥」




テミンが白い喉を反らせて、

喘いだ。



チャンミンは、ユノの肌を、

乳白色で美しいと言うが、


テミンも色白だ。



月下美人のような、

青白い白だ。



ユノは、テミンの、

夜目に青白く輝くような肌を見て、

そう思った。



二人は、ほぼ同時に達して、

身体の繋がりを解いた。




「チャンミニヒョンに可愛がられ過ぎて、

ユノヒョン、もうダメかなと思ったけど、

まだまだいけるね。」




「ふう‥‥」とテミンが、

ユノの胸に頭を置いて、

満足のため息をついた。




ユノの胸の上に、

何かがシャラン‥‥と、触れた。




テミンがしていた、

ネックレスだった。




ユノは、それを手にとった。



ペンダントベッドが、

陶器で出来ている。



透き通った緑色の玉だ。





「綺麗だな。」




「気に入った?」




テミンが顔をあげた。




「これ、あげてもいいけど、

ユノヒョン、緑ってイメージじゃないよね。

ユノヒョンは‥‥

そうだな~赤がいいな。

血みたいな真っ赤な赤。

今度ユノヒョンに、作ってあげる。」




「やばい、そろそろもどらなきゃ‥‥」

と、テミンは急いで服を着た。



そして、

「チャンミニヒョンとばっかじゃなく、

また、俺とも遊んでね。」



と、チュッとキスをして、

ユノの部屋を出て行った。