苦いチョコレート

東方神起ミンホ。闇小説(ホラー&暴力系)多し。

狂気と愛の境目4

ユノは、服を剥ぎ取られ、

全裸にされた。



地下室の薄暗闇でも、

乳白色に輝く柔肌に、

男達は、舌舐めずりした。



「すげぇ。

真っ白。

綺麗な肌だな~」



「さっすが芸能人。

毎日、お手入れしてんじゃね?」



「同じ隊のヤツが、

感心してたよ。

東方神起のu-knowは、

ほんとにエロい身体してるって……」



やっぱりこいつら……


軍人か!?



「お前ら、軍人か!?

誇り高き軍人が、

こんなことして、

恥ずかしくないのか!?

離せ!!」



ユノは、男達に、

怒鳴った。




「うるせぇ!!」



男の一人に顔を殴られた。



「おい!

ひっくり返せ。」



ユノは、うつ伏せにされた。



死に物狂いで抵抗したが、

叶わなかった。


抵抗するたび、

顔を殴られた。


頭のどこかで、

これ以上殴られたらヤバいと、警鐘が鳴っていた。


新しいアルバムのジャケット撮影や、

写真集の撮影が、

間近に迫っている。



「か~~

尻も真っ白だな。

どれどれ?」



男の太い指が、

ユノの尻を割り開き、

蕾に指を這わせた。



「やめ、

止めろ!」



男は、お?っという顔をした。



「おい、こいつ初めてじゃないぞ。

ケツ使ってやがる。」



男は太い指を、

ユノの蕾に入れてきた。


つい、一昨日も、

チャンミンとSEXした。


ユノのそこは、 

まだ、柔らかいままだ。



「ほら~

だから言っただろ~

u-knowは、ネコだって俺、言ったじゃねぇか。」



男はユノの蕾に入れた指を遠慮なくかきまわした。



「痛っ!!

痛い!

止めろ~!!」



ユノは、男の指から逃れようともがいた。